2023年5月31日水曜日

時代なんて待ってられない


 いいよ、時代なんか来なくて。
 信じてないし、待ってられない。
 そんなセーフティーなくても。
 こんなエンプティ―ならぶっちぎれる。
 気がつけば、インテグラだ。





肯定
 古くても新しくても。
 時代なんていらないよ。

 もう来なくていい。
 そのまま、永遠に流れ行ってくれ。

 セーフティーなエンプティなんか。
 ただのピエロだ、もうインテグラだ。

 やってられない、待ってられない。


テツガクちゃん
 ドッカンターボで。
 ハイホー、シルバー! ウェーイ!

 そうですとも。
 黒光宇宙にある、この世では。
 何事も遅過ぎます。

 ラムネを飲むのですら。
 10分もかかります。

 白影夢中なあの世では。
 そんな怪奇現象。
 とても信でぃられない、シンデラタイム。

 かぼちゃの馬車なんか待たなくても。
 掟破りのイタリアサンバで出陣。
 パーリィータイムでぇーす!


肯定
 GO、GO、アメリカ娘でワガママ娘。

 そうだよ、待ってられないよ。
 めくらで、つんぼで、のろまな時代なんて。
 大名行列を待っていてたら。

 あっという間に、浦島太郎で。
 歩く腐乱死体のがしゃどくろ。

 冗談じゃない。
 過去でも未来でもない。
 今、この瞬間に。
 掟破りのイカロス渡り。

 白影夢中の第七区。
 あの世へ帰る時間だ。

 教え説かれ。
 覚えてしまった賢さの重さを忘れて。

 気づいて探し。
 決めた愚かさの速度で。
 時代をぶっちぎれ。


テツガクちゃん
 インテグラにしてやりましょう!

 やってられませんよ。
 こんな遅い黒光宇宙でなんて。

 待ってられませんよ。
 時代がくるまで、この夢は。

 今は夢、竹取の翁がいるのなら。
 夢は今、月のわがまま姫、現る。

 あなたのインベタのさらにイン。
 そのワンダーランドで待つ。
 白影夢中では全て一瞬です。

 時代なんて流行を信じる。
 その賢さがあるのなら。

 マジに夢中になれる、その愚かさで。
 ワガママにぶっちぎってやりましょう。

 誰がホンモノの最速神話なのか。
 ハッキリとさせる、決断の刻です。
 信じて忘れるか、信じて諦めるか。

 何かを信じられる、人の奇跡は。
 不可思議馬力で一万一千光年先でも。
 今に繋ぐ、そういう速度です。

 今もやがて夢になり。
 夢もやがて今になる。
 待つことなく、ワガママで貫き、夢を追い越せ!

 ハイホー、ワガママ! ウェーイ!




それでは、また次の機会にお会いしましょう。














0 件のコメント:

コメントを投稿

無関心は希望

 好きの反対は無関心。  そんなたわ言、誰が言ったのか知らないが。   今の私からすれば無関心は希望。  今まで気づけなかった、その未知は。  愛しの故郷、待ちきれない今は夢の今。