2023年8月1日火曜日

慈無酷徹我娘


 慈悲深く無慈悲な冷酷冷徹のワガママ・クイーン。
 それを漢字で圧縮すれば。
 慈無酷徹我娘、ジムコクテツガムスメ。
 たった六文字でも伝わる妙技。
 これこそ、カリスマ4000年番長!





肯定
 我が愛しのペニーワイズ。
 頼りになる、ワガママらいおん。
 いろいろ呼び方があるけど。

 一番ピッタリなのが。

 慈悲深く無慈悲な。
 冷酷冷徹のワガママ・クイーン。


テツガクちゃん
 なんとも不可思議で。
 ミステリアス、神秘的な不思議の国。

 そういう第七区。
 あの世から抜け出してきた。
 愚かなFRウサギの私にピッタリですが……。

 永い、永いです!


肯定
 えっ、永いかな?
 これでも立ち上がり重視だけど。
 だけど、そうか……永いか。

 それなら――。
 深く慈しむ無慈悲さを持った。
 冷酷冷徹のワガママ・クイーン。

 略して、慈無酷徹我娘。
 ジムコクテツガムスメ。


テツガクちゃん
 ジムコクテツガムスメ!
 慈無酷徹我娘!

 さすが、カリスマ4000年番長!
 漢字で表せば、一瞬で中国娘です!

 いいですね。
 ジムコクテツガムスメ。
 量産型SFSLも走れそうな感じです。


肯定
 つばめ返しなスワローズって感じ。

 なんなら冷々我娘でもいいね。
 氷女もビックリな温度。

 天下無敵の仮面優等生。
 その生存本能も凍りつく。
 そういう冷たさを操る我娘。

 だけど、やっぱり。


テツガクちゃん
 慈無酷徹我娘!
 もしくは酷徹我娘!
 あるいは……我娘!

 漢字って呪文を操れば。
 誰だって、カリスマ4000年番長。

 慈悲深く無慈悲な。
 冷酷冷徹のワガママ・クイーン。
 それが――。

 慈無酷徹我娘。
 たった六文字に圧縮できる。
 不思議な呪文です。

 漢字の意味合いまで知れば。
 もっと、遊べます。
 黒光宇宙と白影夢中、中想青帰など。

 あなたの想像力をぶちかませ!




0 件のコメント:

コメントを投稿

無関心は希望

 好きの反対は無関心。  そんなたわ言、誰が言ったのか知らないが。   今の私からすれば無関心は希望。  今まで気づけなかった、その未知は。  愛しの故郷、待ちきれない今は夢の今。