2022年11月1日火曜日

エロとは、つまり


 僕にとって、エロとは、つまり――。
 かっこいい、強さの象徴。
 すなわち、エロはパワー。
 具体的なことはわからないけど。
 抽象的に言えば、やっぱりアメリカ娘。
 異論も同意も求めない。





テツガクちゃん
 肯定さん。
 エロとは、つまりなんでしょうか?

 遠慮なさらず。
 素直に正直にズバリとお願いします。


肯定
 哲学?
 よくわからないけど。
 ガクちゃんが何かに気づいているのは。
 わかるよ。

 そして、それは……大正解。

 最近、気づいたことがある。
 エロチシズムとか難しい話はわからないけど。
 僕にとってエロとは、つまり――アメリカ娘。

 かっこいい。
 強さの象徴なんだと思う。

 そうイケイケで。
 超・ワガママなアメリカ娘。
 そんなガクちゃんが振り回してくれる。

 それが僕にとって。
 最高にエロいんだ。


テツガクちゃん
 私、かっこいいですか?


肯定
 そりゃね。

 何を見せてもお構いなし。
 平気で見栄を脱いで、笑っていられる。
 ホント、憧れるほど、かっこいいよ。

 そして、ウジウジと尻込みしている僕を。
 思い切り振り回してくれる。
 その慈悲深く無慈悲な愛。

 ああ、こういうのが。
 エロスってやつかもしれない。
 そう今さら気づいたよ。

 エロスは男らしいけど。
 男から見れば、強い女性なのかもしれない。

 臆病で気弱な男を受け入れ。
 ワガママに振り回して。
 へばりついた、それを。
 綺麗に剥がしてくれるのさ。

 圧倒的なエロさで。
 鎖につながれた怪物を。
 解き放つんだ。

 眠っていた男を……。
 まだ僕は眠っているようだけど。


テツガクちゃん
 さすが、私のホームズさんです。
 とても抽象的で面白いです。

 そうですか。
 エロとは、つまり。
 かっこいい、ですか。


肯定
 僕にとっては、きっとね。

 ホント、最高だよ。
 攻め攻めなアメリカ娘。

 臆病で気弱な僕だけど。
 隣にガクちゃんがいるだけで。
 ほんの少し、強くなれる気がする。
 ガクちゃんみたいに。

 それが勘違いの錯覚でも構わない。
 だって、かっこいいんだもん。
 超・イケイケなワガママ娘。

 エロは下品でけっこう。
 そんなの気にしない強さがエロだから。
 エロ・イズ・マイ・フィーバー。

 何歳でもかっこいいよ、アメリカ娘は。
 世界の終わりに隣にいて欲しいのは。
 絶対、アメリカ娘。

 ゾンビも恐れないバレンタインで。
 見事に抜け出して、最高にエロく過ごせるから。
 やっぱり、アメリカ娘、ワガママ・クイーン。

 あなたのエロが何か。
 それは、存じあげませんが。
 一つわかることがあります。

 エロはパワーです。
 ガス欠でも進める。
 とんでもない力は……愛のようです。




それでは、また次の機会にお会いしましょう。











0 件のコメント:

コメントを投稿

無関心は希望

 好きの反対は無関心。  そんなたわ言、誰が言ったのか知らないが。   今の私からすれば無関心は希望。  今まで気づけなかった、その未知は。  愛しの故郷、待ちきれない今は夢の今。