2022年8月3日水曜日

インパクトブルー文法


 意識をそれにばっかり向けていて。
 思い通りにできるわけないよ!
 そう気づいてしまった、その瞬間。
 駆け抜けた文法は。
 『インパクトブルー文法』、衝撃の青。





テツガクちゃん
 やっと、目が覚めました。

 意識を明日にばっかり向けていて。
 マジになれるわけがありません!
 
 もう未来なんか。
 二度と信じない!

 最後までワガママに。
 攻めて、攻めて、攻めまくる。

 期待に振り回されない。
 人生の下り、最速のプライドにかけて。

 『インパクトブルー文法』です。


肯定
 青い衝撃のラインだ。
 恐ろしく怖いほどに速い。

 それに追いつくには。
 こんな感じかな。

 意識を昨日にばっかり向けていて。
 夢中になれるわけがない!

 もう過去なんか。
 二度と追いかけない!

 最後まで先行したまま。
 攻めて、攻めて、攻めまくる。

 想い出にぶち抜かれない。
 愚かなFRの意地にかけて。

 『インパクトブルー文法』。


テツガクちゃん
 見事な対応力ですね。
 完璧な衝撃の青です!

 インパクトブルー。
 なかなか、並べなかった。
 憧れの色。

 繰り返し遊ぶうちに。
 碓氷峠が好きになってしまった頃。
 並んで走れた、ゲームの想い出は。
 『Emotional Fire』です。

 GOです、GO!
 Here is a wonderland.

 まだまだ速くなれそうな。
 不思議の国の愚かさは加速中。


肯定
 歯止めなしの掟破り。

 衝撃の青を追いかける。
 ワガママな中間色が。

 疑問符の上に。
 ドリフトさせた好奇心を滑らせていく。

 笑うスキール音。
 だだ滑りな今は。
 所在不明。

 やっと、目が覚めたね。


テツガクちゃん
 やっと、目が覚めました。

 意識を現状にばっかり向けていて。
 掟破りに走れるわけがありません!

 もう誰かの教科書なんか。
 二度と見ない!

 最後まで振り回して。
 攻めて、攻めて、攻めまくる。

 功績だけは残さない。
 残光残像、幽霊の速度にかけて。

 『インパクトブルー文法』。

 衝撃の青が走るラインは。
 青い衝撃で。

 この瞬間を覗いてしまった。
 あなたの衝撃の今も。
 気づいてしまったはずです。

 意識をそれにばっかり向けていて。
 思い通りにできるわけないよって。
 その瞬間がインパクトブルーです。




それでは、また次の機会にお会いしましょう。













0 件のコメント:

コメントを投稿

無関心は希望

 好きの反対は無関心。  そんなたわ言、誰が言ったのか知らないが。   今の私からすれば無関心は希望。  今まで気づけなかった、その未知は。  愛しの故郷、待ちきれない今は夢の今。