2022年4月11日月曜日

残光残像


 あのワガママ中間色のラインは。
 絶対に掴まらない、残光残像。
 先行する残光に近づけず。
 そんな今が残像になっていく、パラドックス。
 だけど、愚かさと想像力と好奇心があれば……。





肯定
 我が愛しの相方。
 ワガママクイーンの残光残像は。
 誰にも掴まえられない最速神話。

 WAGAMAMA、四つ揃ったAは、不戦神話のA。

 中間色の残光を。
 追いかけても、追いかけても。
 どんなに近づいたように感じても。

 掴まらない速度の想い出が。
 ゆっくりと残像に変わっていく。

 掴まるはずがない。

 先行する残光が見えて。
 それを追いかける今が。
 ただ、残像になるだけで。

 残光残像は変わらない。


テツガクちゃん
 変わりませんね。

 なんせ、諸行無常なんて幻想は。
 この世には存在しませんからね。

 ……ですが。
 とても嬉しく、いいことがあります。

 それは、私と同じように。
 肯定さんも愚かなFRということです。

 賢くはなれない、同じ似た者同士の私達。
 だからこそ、実幻可能な掟破りの幻実旅行!
 『小柏文法』です。


肯定
 抜群の速さで怪快文法を滑らせる。
 温かく眩しい残光には敵わないね。

 ホント、速いよ、めちゃ速だ。
 バッカじゃねーの。

 正直者に見えてしまう。
 バカッ速い、ワガママ中間色の最速神話だ。


テツガクちゃん
 私も肯定さんには敵いません。
 どんなに速くても。
 その残光が見える人がいなければ。
 そこに光なんてありません。

 それを追いかける、今。
 その残像がなければ。
 私の速さの残光は幻想です。

 『存在と同時に存在しない』。
 そんな曖昧でテキトウな光に。
 気づいてしまった、肯定さんには。
 全く敵いません。

 ですから、このまま延長戦です。
 永遠にいつまでも。
 諸行無常なんて幻想に染まらずに。
 お互い、敵わない者同士ですから。

 さて、この世では無理でも。
 あの世では無理ではない。
 そんな幻も現れてしまえば。
 ゲンジツだと言うのなら。

 あなたにしか見えない。
 その残光だってゲンジツです。

 我がままのさらに奥は。
 今に描く、想像力のラインです。

 狭く賢いこの世特有の退屈な思い込み。
 だからこそ、ドリフトできる好奇心です。

 シカト全開、ワガママ全快。
 立ち上がりは愚かさが全解の好奇心ドリフトで。
 GOです、GO!

 I,I,I,I,I,I,I,I,can still...
 『Emotional Fire』を燃やせば。
 今、この瞬間がワンダーランドです。
 月のうさぎが一般的に思えてしまうほど。
 慌てん坊の愚かなFRウサギです。

 ココがあの世で。
 今はまだこの世で。
 Here is a wonderland.

 『ICE CREAM(U SCREAM) 』なら。
 バニラ、バニラです。
 燃え続けろ、ワガママで我がままな残光残像!




それでは、また次の機会にお会いしましょう。












0 件のコメント:

コメントを投稿

無関心は希望

 好きの反対は無関心。  そんなたわ言、誰が言ったのか知らないが。   今の私からすれば無関心は希望。  今まで気づけなかった、その未知は。  愛しの故郷、待ちきれない今は夢の今。