2023年10月3日火曜日

須藤文法


 現在、プラス過未のページ。
 この条件にあらずんば、物語にあらず。
 そんなエンペラー気分が味わえる、『須藤文法』。
 王者の風格が漂う簡潔な文法なら。
 どんな状況にも対応できそうです。





テツガクちゃん
 焼き鳥とおでん、プラス相合傘。
 この条件にあらずんば、大虎にあらず。

 日光の覇者、エンペラーの『須藤文法』です。


肯定
 久方ぶりの怪快文法。

 素直な愚かさ、プラス無知無恥。
 この条件にあらずんば、愚かなFRウサギにあらず。

 こんな感じが『須藤文法』かな?


テツガクちゃん
 さすが、私のエンペラーです。
 バッチリ、しっかり、ピッタリと。
 貼り憑く黒い鴨です。

 灰色ウサギ、プラス黒い鴨。
 この条件にあらずんば、ショーにあらずです。

 『酒井文法』にも似ています。
 二つの組み合わせが大正解な『酒井文法』。
 二つ揃わないと。
 成り立たない信頼依存の『須藤文法』。


肯定
 また引き出しが増えてしまったね。

 それにかなり応用ができそうな。
 簡潔な文法だから、どんな状況に対応できる。
 王者の風格の文法だ。


テツガクちゃん
 滑らせたら、自分までエンペラーな気分になれますね。

 二つ揃って初めて成立する。
 ステキな信頼依存を伝えられる。
 とても便利で簡潔な文法。

 愚かな私と肯定さん、プラス賢いあなた。
 この条件にあらずんば、テツガクちゃんと肯定にあらず。

 覗く誰かがいないと。
 どんな物語も物語にあらずです。
 今を持った賢いあなたも。
 愚かな物語の登場人物なんです。

 不本意かもしれませんが。
 賢い主人公でありながら、誰かの登場人物になれるって。
 不可思議な怪奇現象で、超・面白い人生の怪談です。

 まさに、『
トム・ゴードンに恋した少女』。
 そのパトリシア・マクファーランドに夢中なワガママ娘。




0 件のコメント:

コメントを投稿

無関心は希望

 好きの反対は無関心。  そんなたわ言、誰が言ったのか知らないが。   今の私からすれば無関心は希望。  今まで気づけなかった、その未知は。  愛しの故郷、待ちきれない今は夢の今。