2021年9月1日水曜日

四つ揃ったAは


 トランプの1がAなのは。
 きっと、原点にして頂点の我がままだから。
 WAGAMAMA、四つ揃ったAは、不戦神話のA。
 私のAについてこれますかな?





テツガクちゃん
 トランプの1がAなのは。
 きっと、原点にして頂点の我がままだから。

 ジャックも、クイーンも、キングも。
 最初の一歩がなければ。
 存在しない。

 『存在と同時に存在しない』幻は。
 誰でもない、我がままのA。

 四つ揃ったAは。
 不戦神話のAです。
 
 肝心なところで。
 全てを帳消しにしてしまいますから。
 Aが四つ並んだ、WAGAMAMAの前では。
 相手になりません。


肯定
 相手にならないね。

 戦いを仕掛けても。
 受けてくれなければ。
 戦いにならず。

 勝ち負けを認めてくれなければ。
 勝敗つかず。

 信じてくれる、誰かがいないと。
 成立しない、存在は。
 『存在と同時に存在しない』、儚さ。

 1がないと始まらない。
 そんな幻想は。
 1の中で終わっている。

 始まりと終わりのAは。
 不戦神話だね。


テツガクちゃん
 さすが、肯定さんです。
 私の我がままについてきますね。

 ですが、まだまだこれからです。
 歯止めなし、限りなし、しがらみなし。
 加速する気持ちの速度は光速の外。

 そんな私のAに。
 憑いてこれますかな?


肯定
 ちょっと怪しいけどさ。
 競い戦うつもりはないから。
 憑いていきたい、始まりの願望に。
 素直に正直に従うよ。

 そんな僕の我がままは。
 きっと、本心だから。
 たぶん、まだ見えるはずだよ。
 
 ハッキリとしっかりとクッキリと。
 四つ並んだ、不戦神話のAが。

 このまま、どこまでも、いつまでも。
 果てしなく、50-50。
 なしづくしの0へ、限りなく近づきながら。


テツガクちゃん
 それでこそ、私の肯定さんです。

 50-50。
 平面に等しく平等に0。
 何れ、そこに辿り着くのなら。

 誰よりも先に。
 下りきってしまいたい。
 この心情も我がまま。

 勝ち負けを競う大会で。
 誰かに認められた証。
 栄光の金メダル。

 それがなくても。
 誰も認めず、信じなくても。
 貫ける、不戦神話のA。

 論外へ続く、序章。

 あなたのAも。
 とっても速い速度ですね。
 誰も追いつけない、不戦神話のA。




それでは、また次の機会にお会いしましょう。













0 件のコメント:

コメントを投稿

無関心は希望

 好きの反対は無関心。  そんなたわ言、誰が言ったのか知らないが。   今の私からすれば無関心は希望。  今まで気づけなかった、その未知は。  愛しの故郷、待ちきれない今は夢の今。