2023年10月31日火曜日

スイケン!


 スイケン。
 その呼び名は唯一でも。
 使い手よって形が変わる無二のケンポウ。
 酔えば酔うほど、愚かであればあるほど、眠れば眠るほど。
 どれも同じスイケン。





テツガクちゃん
 スイケン。
 その呼び名は唯一でも。
 使い手によって形が変わる。
 無二のケンポウは、とってもステーキです。


肯定
 スイケンか……。
 今の僕が知っているのは。

 酔えば酔うほど強くなる。
 そんな酔拳。

 ガクちゃんのスイケンってどんなの?


テツガクちゃん
 私が知っているスイケン。
 それは、こんな感じです。

 愚かであればあるほど。
 吹き飛ばせる吹賢。

 いくらでも。
 ホラを吹かして、賢さを引き離す。

 限り無くどこまでも伸びる。
 果てのない愚者のラインです。


肯定
 いい、スイケンだね。
 僕も使ってみたいな。
 
 ガクちゃんが吹賢を使うのなら。
 今の僕が使うのはコレだね。

 眠れば眠るほど。
 研ぎ澄まされ、冴える睡研。

 スイケンもいろいろだね。


テツガクちゃん
 いろいろですね。
 まさに、『唯一無二』です。
 一つでも一つとは限りません。

 酔えば酔うほど、酔拳。
 愚かであればあるほど、吹賢。
 眠れば眠るほど、睡研。

 あなたが扱う、スイケン。
 それは、どんな型でしょうか?

 使い手によって変わる。
 ケンポウはめちゃ面白いですね。
 
 自分仕様の掟破り。
 その速度は、めちゃ速な最速神話です。




0 件のコメント:

コメントを投稿

無関心は希望

 好きの反対は無関心。  そんなたわ言、誰が言ったのか知らないが。   今の私からすれば無関心は希望。  今まで気づけなかった、その未知は。  愛しの故郷、待ちきれない今は夢の今。