2024年3月4日月曜日

Beep-beep, motherfucker!


 もし、ITに気づけたら。
 希望ってロンギヌスの槍に夢を込めろ。
 そして、今、信じたら。
 こう呪文を唱えて投げるだけ。
 Beep-beep, motherfucker!





肯定
 目の前にのさばるペニーワイズ。
 確かに思えるITが。
 ただのピエロだと気づけたら。

 希望ってロンギヌスの槍に夢を込めろ。


テツガクちゃん
 ラビットさん、魚雷。
 1番から8番まで発射!

 トリガーさん、第九区へ打電。
 USA、USA、USA。

 マッツォーラさん、ペペロンチーノを。
 乾燥卵なしで5分以内に。

 さて、準備は整いました。
 お覚悟はよろしくて?

 いつだって3時10分で。
 今こそ、3時10分、決断の刻。
 KO牧場の決斗でOK!


肯定
 きっと、ガクちゃんとなら。
 このピエロも忘れられる。

 そう信じれば。
 そう信じれば。
 そう信じれば。
 そう信じれば。

 今は昔の未来。
 この世とは違う故郷のあの世へ。
 無事、帰った全ての人と同様に。

 そういうルーニーでルーザーにフーバーな話。
 世界三大ウサギの一羽と一緒に過ごす一話目。
 それが僕の故郷、ジワタネホ。

 あとは、この呪文を唱えて。
 夢を込めた、希望ってロンギヌスの槍を投げるだけ。


テツガクちゃん
 Beep-beep, motherfucker!

 魔法の呪文です。
 どんなに大きなペニーワイズも。
 この呪文の前では、ただのピエロです。

 例え、ITがこの世界だったとしても。 

 I'm gonna have to kill this fucking earth.
 I'm gonna have to kill this fucking world.
 ウェルカム・トゥ・ザ・ルーザーズ・クラブ!
 asshole! earthhole!

 この際、品など忘れてしまいましょう。
 下品に上品な誰かの欺瞞より。
 上品に下品に思い切り決める。
 自分に素直に正直に勇敢に。

 これ、一番難しいですが。
 楽な誰かの欺瞞に生きるよりは楽しいです。

 この世界に殺されるより。
 ジョージ、愛しの誰かがいない世界に帰る方がこわい。
 その欺瞞に慣れて、それに頼り始めるのが……。

 全く以て、そのとおりです。
 ですから、希望ってロンギヌスの槍に夢を込めるんです。

 いいですか?
 投げる時の呪文はこうです。

 Beep-beep, motherfucker!
 ビッビッ! マザァー、ファッカー!




0 件のコメント:

コメントを投稿

太極拳を練習して

  太極拳を練習して……。  スノーボードチャンピオンになってしまった。  車のタイヤも直せちゃう、Rock Starがいれば。  同じように太極拳を練習して、シスの暗黒卿になった。  重力だって外せちゃう、ワガママ・クイーンもいる。