2024年1月15日月曜日

人の欺瞞はかくも邪悪なり


 いるものをいないと欺いたり。
 罪をつくり罰を与えると瞞したり。
 よくも悪くも人は『ダ・ヴィンチ・コード』を操る。
 何も信じないと固く信じながらITを操る。
 人の欺瞞はかくも邪悪なり。





肯定
 人の欺瞞はかくも邪悪なり。

 いるものをいないと欺いたり。
 罪をつくり罰を与えると瞞したり。

 よくも悪くも。
 誰もが『ダ・ヴィンチ・コード』を操る。
 
勝手に天と地をつくった、詐欺師の諭吉様のように。

 ゲンジツって欺瞞で。
 神はいないと信じながらも。
 神に代わって、罪をつくり罰を与えるといい。
 殺人だっていとわない。

 それが法の裁きなら許されると。
 マジで信じてる、ゲンジツの狂信者。
 永遠に終わらない、魔女狩り忠誠。

 人の欺瞞はかくも邪悪なり。


テツガクちゃん
 全く以て、そのとおりです。

 ライトサイドがつくりあげた。
 ダークサイドはなかなかどうして。
 かくも邪悪なり。

 争うより友達で在ろう。
 だなんて、誰もがわかっているはずなのに。
 賢くなるにつれ忘れていく。

 マジで笑える話です。


肯定
 イェア、マジで笑える。
 人の欺瞞はかくも邪悪だ。

 ようは素直に正直に。
 ITを許し認めることだ。

 ルーザーズが最高なのは。
 これ以上、失うものがないこと。
 それが最高の魅力。

 溢れる希望の白影。
 のさばる黒光の中でも見失わない。
 愛しのカントリーロード。

 だから、ハッキリと言おう。
 今すぐ帰りたい。
 我が愛しの相方、ワガママ娘殿のもとへ。

 僕らのルーザーズ・クラブを結成して。
 目覚めの白秋の朝。
 Stayしがちな悪夢から、スタンド・バイ・ミーな今へ。


テツガクちゃん
 そうです、素直に正直に。
 勇敢に信じるべきです。

 この世って欺瞞。
 ITが教え説いたゲンジツとは違っても。

 竜や龍、辰が架空のファンタジーではありません。
 ITらがいない、この世界こそが幻想のファンタジー。
 忘れ去られ、消えゆくファンタージェン。
 迫る無が偽り瞞したのです、ITはいないと。

 いるものをいないと。
 ないものがあると。

 ですが、人の自信はかくも神聖なり。
 無我夢中に自分のITを信じる人は。
 第七感、フォース・マスター。

 太極拳を練習して、シスの暗黒卿になって。
 重力って呪いだって外せちゃいます。

 どうか偽るなかれ。
 素直に正直に勇敢に未知を信じれば。
 欺瞞の邪悪さと自信の神聖さに気づけます。

 生きとし生ける者は信じた未知を進む。
 抗い争うより友達で在ろう。
 忘れかけたドラゴン、全てのドリームとも。

 アーサー・ペンドラゴン!
 ペンは剣よりも強し!




0 件のコメント:

コメントを投稿

太極拳を練習して

  太極拳を練習して……。  スノーボードチャンピオンになってしまった。  車のタイヤも直せちゃう、Rock Starがいれば。  同じように太極拳を練習して、シスの暗黒卿になった。  重力だって外せちゃう、ワガママ・クイーンもいる。