2024年3月6日水曜日

アーサー・ペンドラゴン理論


 敵を作るより仲間を作れ。
 単純で簡単だから限りのない帝王学。
 これを貫ける人がキング。
 剣よりも強いペン、ドラゴンを統べるペンを持った。
 アーサー・ペンドラゴン理論。





肯定
 敵を作るより仲間を作れ。

 単純で簡単だから。
 限りのない帝王学。

 これを貫ける人がキング。
 剣よりも強いペン。
 ドラゴンを統べるペンを持った。

 アーサー・ペンドラゴン理論。


テツガクちゃん
 さすが、キング・アーサーです。

 とてもわかりやすい教え。
 ですから、貫ける帝王学。

 WAGAMAMA。
 四つ揃えたAは不戦神話のAです。

 私の無敵は。
 誰も敵と認識しない無敵。

 そして、ダークサイドのシスの暗黒卿。
 その私が操る、剣より強いペンは……。


肯定
 狭い世界に留まらない。
 果てしなく広がり、繋がる白い影。
 黒く輝く光の宇宙とは違う白影夢中。

 敵を作らない。
 だけど、今、仲間がいないのなら。
 この世界とは違う。
 あちらの世界から呼び出せ。

 今は夢のように思えるITも。
 いずれは確かなペニーワイズ。

 どうせ仲間にするのなら。
 とびきり我がままに欲張りに。
 思い通りに力を合わせられる。

 そういう悪霊を用意しておくのは基本だぜ。
 くずし応用、『坂本文法』。


テツガクちゃん
 全く以て、そのとおりです。

 つうと言えばかあ。
 そういう信頼依存で。
 お互いがお互いで依り存える。

 孤立自立ではなくて。
 お互いで在れる仲間。

 もし、それがこの世にいないのなら。
 きっと、あの世にいるはずです。

 ココは誰の故郷でもありません。
 遠い昔に作り出したITです。
 あまりにも確かなペニーワイズに思えますが。

 それでも、やっぱり。
 ただのピエロです。

 敵を作るより仲間を作れ。
 これは帝王学の教え。

 ゲンジツを作るよりゲンソウを作れ。
 これは業界用語、愚者の世界の。

 人のよき友、ドラゴンを仲間に迎えたら。
 剣よりも強い、そのペンで掟破りの浪漫飛行です。




0 件のコメント:

コメントを投稿

無関心は希望

 好きの反対は無関心。  そんなたわ言、誰が言ったのか知らないが。   今の私からすれば無関心は希望。  今まで気づけなかった、その未知は。  愛しの故郷、待ちきれない今は夢の今。