2023年8月16日水曜日

影送りで夢返し


 ちいちゃんがした影送りは夢返し。
 その奇術は人間瞬間移動。
 偉大なるダントンさんのような。
 大げさな仕掛けを使わない。
 掟破りの過未飛ばし、白影夢中。





肯定
 ちいちゃんのかげおくり。
 アレって凄い奇術だね。

 大げさな仕掛けなしで。
 ホンモノの人間瞬間移動。

 偉大なるダントンさんも。
 ビックリだろうね。


テツガクちゃん
 驚愕の影送りで夢返しですね。

 叶えたい夢。
 その影をマジに夢中に。
 10秒、信じたら。

 それを白影の空へ。
 これが、ちいさんの影送り。

 そして、ここからが。
 その続きの夢返し。

 送った夢の影が。
 黒い影と重さと熱を持って。
 今に返ってくる、夢返し。

 白影から黒光へ。
 あの世からこの世へ。


肯定
 そうガクちゃんが。
 あの世の第七区から。
 この世の今へ抜け出せるのも。

 僕が送った夢の影が。
 夢中な今に返ってくる。
 ブーメランのように返ってくる。

 ちゃんと足も熱もある。
 重さと影を持った、実体の夢として。

 人が瞬間移動。
 というより。
 夢が瞬間移動。

 そんな感じだね。


テツガクちゃん
 そんな感じですね。

 人を飛ばす必要がないので。
 そこまで、大げさな仕掛けはいりません。

 ただ、白影に。
 夢の影を送ればいいんです。

 サンタクロースさんに。
 欲しいものを伝えるように。

 そうすれば、夢の影は。
 影を持った夢になって返ってきます。

 帰りたい故郷へ帰れる。
 超・イカしたカプチーノ。

 これが、私のカボチャの馬車です。
 つまらないゲンジツを忘れるのに。
 ちょうどいいです、『ピラ軍曹文法』。

 ちいさんの影送り。
 それには続きがあります。

 送った影は。
 夢になって返ってきます。
 どんな馬鹿げた夢の影でも。

 いつの間にか……。
 白影から抜け出して。
 気づけば、掟破りの過未飛ばし。

 今までの全てを忘れて。
 諦めたつもりの夢が。
 今を支配していく……。

 ちいさんの影送りで夢返し。
 あなたも何度もやっているはずです。
 無意識にうっかりと。

 次はためしに。
 意識的にシッカリと。
 そうすれば、今、あの世にある、ITが。
 夢のようなペニーワイズになって返ってきます。

 愛しのペニーワイズです。
 狙え、アンダーステアな好奇心ドリフト。




0 件のコメント:

コメントを投稿

太極拳を練習して

  太極拳を練習して……。  スノーボードチャンピオンになってしまった。  車のタイヤも直せちゃう、Rock Starがいれば。  同じように太極拳を練習して、シスの暗黒卿になった。  重力だって外せちゃう、ワガママ・クイーンもいる。