2024年4月9日火曜日

ウェルカム・トゥ・ザ・ルーザーズ・クラブ!


 ウェルカム・トゥ・ザ・ルーザーズ・クラブ!
 明日ホール、アースホール!
 そう叫べば、この忌々しい青く醜い悪霊すら。
 どこまでもかっ飛ばせる気がする。
 今は昔の未来へだって戻れちゃう、不思議な呪文。





肯定
 I'm gonna have to kill this fucking clown.

 そう呟いた英雄のように。
 古びたバットを握ったら。

 迷わず素直に正直に勇敢に。
 ウェルカム・トゥ・ザ・ルーザーズ・クラブ!
 明日ホール!
 そう真っすぐ叫べば。


テツガクちゃん
 どんな魔球も無限の彼方へ。

 焦げつく剛球も。
 スカイフォークも。
 ドリームボールだって。

 捉えたらインテグラです。
 ロードスターになることなく。
 かっ飛ばせちゃう、不思議な呪文。 


肯定
 そう不思議な呪文。

 まるで映画のように。
 懐かしい未来のように。
 フルスイング飛んでしまう。
 辿り着いたエンダースイング。

 そういうラッキー(希望という名の自転車)
 ハイヨー、シルバー! ウェーイ!


テツガクちゃん
 ハイホー、ワガママ! ウェーイ!
 テキサス州、フォートハンコックまで。

 そういう呪文同様に。
 不思議な力を持った呪文。

 ウェルカム・トゥ・ザ・ルーザーズ・クラブ!
 asshole! earthhole!

 素直に正直に勇敢に。
 そう叫び唱えられたら。

 きっと、このピエロだって忘れられる。

 Beep-beep, motherfucker!
 I'm gonna have to kill this fucking earth.
 I'm gonna have to kill this fucking world.

 母なる地球だと思っていました。
 違いました。
 お前もただのITでした。
 バッドチョイス、割の悪い交換。

 そう気づけたら。
 今は昔の未来へだって戻れる――。
 いいえ、帰れる。
 何にも変わることなく、何も変えずに。

 懐かしの白昼夢へ。
 とても夢とは思えない今って夢から。
 夢のような故郷へと、今が目覚めてしまう。
 それほどのエンダースイングな呪文。

 ルーザーズ・クラブへようこそ!




0 件のコメント:

コメントを投稿

太極拳を練習して

  太極拳を練習して……。  スノーボードチャンピオンになってしまった。  車のタイヤも直せちゃう、Rock Starがいれば。  同じように太極拳を練習して、シスの暗黒卿になった。  重力だって外せちゃう、ワガママ・クイーンもいる。