2022年11月23日水曜日

アメリカ娘でイタリアサンバ、キラー・ビーチ


 ワガママ娘はアメリカ娘でイタリアサンバ。
 『キラー・ビーチ』に『ロコモーション』が走る。
 見えていた、それがどうでもよくなる。
 ワガママ娘がアメリカ娘でイタリアサンバ。
 それだけで、どこまでも憑いていけそう。





肯定
 桃太郎景気がタラタラと。
 脱兎のごとく、にんでぃん増税。

 止まらない、キリスト信仰は。
 ベルサイユ宮殿でふんぞり返り世界配信。

 黙ってない、バッキンガム宮殿は。
 不思議の国から、ぶっ壊しゴードンを送り込む。

 やんごとなき無関心共は。
 今日も今日とて、ネットけまりにお熱。
 花はヤマト、人は武士。
 炎上とリンチこそ武士の誉れ。

 諸行無常だなんて幻想だ。
 ヤマト魂は不老不死だぜ。


テツガクちゃん
 相変わらず、肯定さんの想像力は。
 バカッ速で面白いですね。
 退屈しません、超・最高です!

 ですが、たまには。
 私と踊りませんか?
 『キラー・ビーチ』。

 大丈夫です。
 私も踊りは下手っぴです。
 だからこそ、踊れるイタリアサンバです。


肯定
 イタリアサンバいいね。
 踊りますか、『キラー・ビーチ』。

 たまにじゃなくて。
 昨日も踊ったけど。
 そんなことは、もう、どうでもいい。

 ワガママ娘はアメリカ娘で。
 イタリアサンバが『キラー・ビーチ』。

 ホント、ワガママ娘は頼りなるよ。
 やっぱり、アメリカ娘だね。
 イタリアサンバに夢中だよ。


テツガクちゃん
 そこに『ロコモーション』を走らせれば。
 超・ワガママで贅沢です。

 退屈を舐め回して
 夢中にくずしていく

 ニュースすらない
 ブランドの花火
 垂れ落ちるエンプティ―

 べたつく砂の上を
 はだしで歩いている

 そうです、のさばり過ぎて。
 べたつく、それは。

 ただのピエロです。
 ただのアイスクリームでユー・スクリーム。

 あなたには、なんの関係もないことです。
 ABCよりも簡単なことです。
 ですから、一緒に走りましょう。

 それが見えたら、もうインテグラ。
 思い切り気を病んだら。
 思い切り気を振り回しましょう。

 そうです、かなりいい感じです。
 超・ステーキですよ。
 あなたの想像力はワガママ馬力。
 滑る好奇心ドリフトは、なんでも掴まえる。

 だから、こんなところまで。
 辿り着いてしまったのですから。

 ココは、イタリアサンバが『キラー・ビーチ』で。
 『ロコモーション』が走る、あの世です。
 ほら、簡単でしょ? 掟破りのあの世渡りも。




それでは、また次の機会にお会いしましょう。













0 件のコメント:

コメントを投稿

無関心は希望

 好きの反対は無関心。  そんなたわ言、誰が言ったのか知らないが。   今の私からすれば無関心は希望。  今まで気づけなかった、その未知は。  愛しの故郷、待ちきれない今は夢の今。