2023年11月29日水曜日

ウィリアム・テル序曲、ニトロターボでぶっ飛ばせ


 ずっと、お前をゲンジツだと思ってた。
 違った。
 お前もただのピエロだ、幻だった。
 割の悪い交換。
 ウィリアム・テル序曲、ニトロターボで忘れ去れ。





肯定
 最近、気づいた。
 
 ずっと、お前をゲンジツだと思ってた。
 違った。
 お前もただのピエロだ、幻だった。

 割の悪い交換。

 そんなトントさんみたいなことに気づいた。
 暴走するカプチーノであの世を抜け出す。
 スピリット・ウォーカーの気配を感じる。


テツガクちゃん
 私こそがスピリット・ウォーカー、歩く悪霊!
 ウェンディンゴをインテグラに変える。
 マスクをつけた、ローン・レンジャー!

 元ボクシング部ではありませんが。
 ウェンディンゴでも、ウィンディゴでも。
 ゲンジツって悪霊を忘れ去れるほどの速度で。

 あっという間にインテグラ。
 ロードスターになることなく。
 仰げジワタネホ、飛び込め記憶のない海!


肯定
 それでこそ、世界三大ウサギ。
 竹取の国が誇る、愚かなFRウサギ。

 ウィリアム・テル序曲が聴こえたら。
 どこまでも警告音をシカトして。
 走り続ける情気機関の暴れ馬。

 カプチーノの行き先は未来。
 今は昔となる、過去の未来。
 今こそ、思い出す決断の刻、3時10分!


テツガクちゃん
 ハイホー、ワガママ! ウェーイ!

 馬に乗ったことがなくても。
 なぜか、荒野を駆ける馬を感じる。
 摩訶不思議なメロディ、ウィリアム・テル序曲。

 ですが、今、忘れているだけで。
 本当は昔、乗り回していたのかもしれません。

 そういうホンモノの記憶が蘇る。
 あの世からの抜け出してきた。
 スピリット・ウォーカー。

 何を交換して。
 今、その青さを信じているのか。
 それが思い出せなくても。

 今と昔を交換して。
 今を昔にする速度で。
 過去の未来へ帰れるはずです。

 ゲンジツなんてものは。
 ウェンディンゴでもウィンディゴでもなく。
 ただのピエロ、ITですから。

 どんなITでも愛しのペニーワイズ。
 そんなキモサべに変わるはずです。

 あなたのITも必ず……。
 ですから、穏やかな青さに身を任せるな。
 行き先は故郷、そのとおりです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

太極拳を練習して

  太極拳を練習して……。  スノーボードチャンピオンになってしまった。  車のタイヤも直せちゃう、Rock Starがいれば。  同じように太極拳を練習して、シスの暗黒卿になった。  重力だって外せちゃう、ワガママ・クイーンもいる。